サービスの流れ

STEP1/お見積り
  • ウェブから24時間/365日受付中
  • お急ぎの方はお電話でお問い合わせ下さい
STEP2/お申し込み
  • お申し込みフォーム
  • Eメール
  • お電話
STEP3/予約の確定
  1. ご連絡を頂いてから2営業日以内に当店よりお電話
  2. 口頭にて料金/サービスを再確認しOKなら予約確定
  3. 発日時指定便/エクスプレ便は配送日が確定
STEP4/お支払い(銀行振込み希望者)
  1. 指定口座にお振込をお願いします
  2. 着金が確認され次第、配送手配を開始
STEP5/発日の提案(発日時フリー便)
  1. 申込日から7日以内に電話にて発日提案を行う
  2. 「OK」なら訪問「NO」なら後日の再提案
STEP6/集荷時の訪問時間の連絡
  1. 指定発日の前日に目安の集荷時間を電話連絡
  2. 「OK」なら訪問「NO」なら延期・再提案
STEP7/集荷日の当日
  1. 定められた発日時に訪問
  2. 荷送人同伴で車体状況の確認を行う
  3. 積込作業
  4. お支払い(現金払いの方)
  5. 配送伝票に受領を頂く
STEP8/車体の輸送
  • 安全第一の輸送を行う
STEP10/着日の提案(発日時フリー便)
  1. 集荷日から14日以内に電話にて発日提案を行う
  2. 「OK」なら確定「NO」なら後日の再提案
STEP11/お届け時の訪問時間の連絡
  1. 指定着日の前日に目安の集荷時間を電話連絡
  2. 「OK」なら確定「NO」なら延期・再提案
STEP12/お届け日の当日
  1. 定められた着日時に訪問
  2. 積下作業
  3. 荷送人同伴で車体状況の確認を行う
  4. 車体の引渡し
STEP13/配送の完了(契約の終了)
  • 配送伝票に受領を頂いた時点で配送契約が終了

TOPへ戻る